« 幸せをくれるバンド★THE CHERRY COKES ★ | メイン | 食欲の秋 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

関東大会

この間娘の柔道関東大会の応援で神奈川県平塚へ車で行きました。
前職で10tトラックに乗って週1、2回は湘南へ行っていたので大丈夫・・・のつもりが会場近くに行くとまったく分からなくなり、途中で逆走していることに気づいてUターン。
何とか無事に着いたものの、試合は始まっていました。
試合結果は負けてしまいましたが、一生懸命で頑張りました。

080825_1214~0001-0001-0001.jpg

大会が終わり、帰り際にマックのドライブスルーへ寄り娘がマックフルーリーのブルーベリー&オレオ(期間限定シェイク)と言ったので注文しました。
するとブルーベリー単品とオレオ単品のシェイクがきました。
よーく考えて見たら、「ブルーベリーオレオ」と言ってしまったらしいです。。。
今度注文する時は&(アンド)に気をつけたいと思います。
ちなみに次の新商品の名前はキャラメルマキアートだそうです。
アンドがない・・・

J.T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月12日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幸せをくれるバンド★THE CHERRY COKES ★」です。

次の投稿は「食欲の秋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。