« 素敵な出会い | メイン | 関東大会 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

幸せをくれるバンド★THE CHERRY COKES ★

私が今めちゃくちゃはまってしまっているバンド★

THE CHERRY COKE$ ★

音楽のジャンルは アイリッシュパンク。

GUITAR・BASS・DRAMSのほかにSAX・バンジョー・アコーディオン・バグパイプ・笛…
とにかくたくさんの楽器から流れるメロディーは最高にかっこよくて。
VOCALのカツヲさんの声は渋くて。
本気で本気でカッコいいです。

なんか懐かしかったり、激しかったり。
自分が好きな音楽ってPUNK・ROCKもだけど
あったかい歌も好きで。
そんな矛盾を一気に解決してくれたバンドで…。
とにかく大好きなんです。笑。
聞いた人にしかわからないんです!
だから聞いてください♪


実は先日 ツアーファイナルに行ってきちゃいました!!!
今回のツアー参加は地元山梨に引き続き2度目。

渋谷 クアトロ。

すっごい人。

すっごい熱気。

みんなが熱くてすごいライブだった★

モッシュの嵐(周りの人に当たりまくる)でかなり痛かったけど
そんなの忘れちゃうくらい楽しくて楽しくて(>△<)★
いっぱいいろんな人がダイブしてて…

楽しい!!!


実は今日筋肉痛&良く分からない痛みで腕がピンチです。。。

チェリーコークスが無かったら今のテンションの私は
いないです!!!
チェリコに会ってから毎日が楽しいです☆

音楽って大切。幸せとパワーをたくさんくれます!!!

そんなことすっごく実感している今日この頃です☆


 ★ふるや★$

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月10日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵な出会い」です。

次の投稿は「関東大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。