« 9月になりました★ | メイン | 幸せをくれるバンド★THE CHERRY COKES ★ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

素敵な出会い

9月8日(月) たいへん素敵な出会いがありました。

日ごろからお世話になっておりますM社長さまが今日の会食をセッティングして下さいました。
いつもありがとうございます。

東京の大崎駅でPM6:30に待ち合わせ、3人で近くのビールの種類が多彩なドイツ料理のお店に行きました。
今日は仕事のお話です。
ご紹介いただきましたF部長さまは45歳で前向きなオーラがめらめらと出ていました。
お話をしていくうちに自分自身が元気になっていくのがわかり、あっという間にラストオーダーの時間となり大崎駅で解散いたしました。


天才は確かにいます。
しかし殆どの人が能力の差なんて少しだと思います。
だけど努力の差はとても大きく感じます。
与えられた時間はすべての人が平等です。
「努力する。しない。」
「頑張る。頑張らない。」

最後に決めるのは自分自身です。


今日ご一緒させていただいたこの時間。
僕にとって本当に大切な一日となりました。
頑張るモード全開です。

常に前向きで努力を継続するのはとても難しいことです。
だけど何かのきっかけで簡単に元気になることってありませんか。
人と会ったり、音楽を聴いたり、本を読んだり・・・。
この元気になれる薬をできるだけ多く持っているといいですよね。


今日、僕は元気になれる良薬を手に入れることができました。


M社長、F部長、また是非ご一緒させてください。


今日からまた誠心誠意、全力投球で走って行きたいと思います。
従業員スタッフやお取引先様、お客様が心から喜んでいただけるように。


小沢

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月10日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月になりました★」です。

次の投稿は「幸せをくれるバンド★THE CHERRY COKES ★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。