« 初めての書道 | メイン | 素敵な出会い »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

9月になりました★

日もだんだんと短くなって来て、もうすぐ夏も終わってしまいますね。
今年の夏も楽しかったです*^^*
海に行ったり(泳がなかったけど)川に行ったり(泳がなかったけど)お祭りに行ったり、ソフトクリームを食べに行ったり(とうもろこし味がおすすめw)、花火をしたり・・・。
夏をたくさん満喫出来ました♪♪

そして今年の夏は地元の長野で成人式がありました★
私の地元では21になる年のお盆に成人式をやります。
よく驚かれますが、珍しいんですね。
成人式では久々過ぎる人やGWぶりな友達と会えてとっても嬉かったですw
やっぱり地元の友達は特別ですね♪
私の地元は田舎で子供の数が少ないので小学校からほとんどみんな一緒です。
小中学校なんて2クラス!!
だからもう兄弟みたいなもので、みんなと一緒にいると本当に楽ちんで癒されます*^^*
いつまでも付き合っていきたい友達です。


今年の夏で無事に成人出来た古幡でした★
成人したことをしっかり自覚して頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月04日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての書道」です。

次の投稿は「素敵な出会い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。