« 9月1日 | メイン | 9月になりました★ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

初めての書道

こんにちは。
山梨は日中の残暑は厳しいですが、朝晩はとても過ごしやすくなりました。

さて、今回は小学校1年生の息子の話です。
息子は9/1より書道教室に通い始めました。
最初のうちは硬筆から始めるとのことだったので
汚れも気にせずに普通の服装で行かせました。
帰ってきて靴下を見るとびっくり!!
足の裏が真っ黒ではありませんか。
息子いわく、お友達の紙を踏んだそうです。
そんなことも考えずに白い靴下を履かせたのを
とても後悔しました。
次回からは全身真っ黒の服装で活かせようと思います。

どなたか、墨の汚れを落とす方法がありましたら
教えてください。

河野

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月03日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月1日」です。

次の投稿は「9月になりました★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。