« 孫とのハードな1日 | メイン | 初めての書道 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

9月1日

今日は防災の日ですね。
この間私の家でTVを見ていた時に緊急地震速報がながれてきました。
日本の地図とその上に地震のくるところが点滅していました。
山梨はそれほどでもありませんでしたが、私はどうしていいか分からず机にしがみついているだけでした。
15秒ぐらい後に本当にドスンという地震が来ました。
「本当に来た!」と思いました。
多分、次はもっと何か出来ると思います。

前もって分かる事は良い事ですが、それも有効に15秒ぐらいの時間をどう使うか、考えないといけないなと思ったのでした。

佐藤でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月01日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「孫とのハードな1日」です。

次の投稿は「初めての書道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。