« ありがとう*^∪^* | メイン | 9月1日 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

孫とのハードな1日

15日に家族の休みがあったので、孫にどこに遊びに行くかと聞くと
トーマスランドと言ったので、そんなのが山梨県に有るのか、と言うと
富士急ハイランドの中に有るとのこと、しかし、凄く込み合っているだろうなと
おもったが、行くしかない、案の定到着すると、すべてが2時間以上の
待ち時間、子供用のトーマスランドも、30分~1時間待たないと遊べない状態
なかなか乗れない状態に、孫も、中を流れている水辺で素っ裸で遊びだすしまつ
3時頃そろそろ帰ろうと言うと、別な所に連れて行けと言い出すしまつ、
それでは諏訪湖の花火でも行こうか、と言うと行くと言われ、しかしいまからでは
間に合うか心配、それでも行くしかない、
諏訪インターはすでに4キロの渋滞、諏訪南インターで降り、20号を走ることに
諏訪湖の近くに着いたのは、6時、今度は駐車場の確保、どこも満車、
少し離れた消防団の車庫が、スペースがあったので、無断駐車、なんとか
花火の見学ができました。
5年ぶりの諏訪湖の花火、大分スケールが大きくなっていました、
水中花火は、初めて見ました、水の中から半円で上がります、
きれいだったです。
帰りは、皆ぐっすりドライバーは、疲れました。
ちなみに、息子は、ハイランドで、暑いので、そくビールを飲んでました。
しかし、孫は可愛いですね。
        広森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月27日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとう*^∪^*」です。

次の投稿は「9月1日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。