« お気に入り☆ | メイン | よせばいいのにぃ~ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

あんず

厳しく暑い日が続いてますが、日中なんかとても外に出られないよーッ>д<;
写真では笑っている様にポーズしたけど実際は早く冷房入れろって言ってるんだよーッ!!
by あんず∪・ω・∪

080715_1639~0001.jpg


犬を飼っている方はこの時期皆ハァーハァーしてると思いますが、犬が思っているのとは裏腹で良い写真が撮れます*^^*
皆様はどんな暑さ対策をしていますか?

高山

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月04日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お気に入り☆」です。

次の投稿は「よせばいいのにぃ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。