« あんず | メイン | 洗車場 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

よせばいいのにぃ~

営業の雨宮です。
先日の社員旅行で八景島シーパラダイスに行った時の事。
男何人かでフリーフォールとジェットコースターに乗ろうという事になりました。
実は両方とも苦手で乗りたくないのですが、「いやだ」の一言がなかなか言えない。
これは性格的な問題で、どうしても無理をしてしまう。
もっと別な所、例えば仕事とかでこの性格を発揮すればいいのだが・・・

フリーフォールは「あっ」と言う間で良かったのですがジェットコースターは少々長い。
わざと大声を出して他の人にビビリを悟られないようにごまかしていたのですが、
あれって最後の方で写真撮られるんですよ、人の許可もなしに。
バッチリ写ってました、超ビビリ顔で。
一緒に乗った連中に「すごい顔ですねー」って大笑いされました。

情けないです。

もう次は無いと思いますが、あったら断ります。
でも「乗らないんですか」って言われたら絶対に言いますね、

「乗るよ」って!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月06日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あんず」です。

次の投稿は「洗車場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。