« こんにちは、小沢です。 | メイン | あんず »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

お気に入り☆

暑いですね。
古屋は昨日の日曜日バテバテでした。
会社の中はクーラーのおかげで涼しいので
頑張って仕事をしようかな。

今回は、古屋お気に入りのモノ。
ちょっとご紹介いたします。

8%E6%9C%88%E5%8F%A4%E5%B1%8B.jpg


1コ目はe.m.のRING
印台の横に不細工なスカル★☆★
私の右手の薬指でいつも光ってます。
SILVERはやっぱりいっぱい身に着けて、味を出したいな☆
購入当時よりかなりいい味出してます!

2個目。
KATEのジェルマスカラ!!!
マスカラ命の古屋にとっては掛け替えのない存在。
たまに浮気もしますが、色も質感も価格もこれが1番だなーと、
変える度に実感します。
ぜひ1度お試し下さい★
※ちなみにコフレドールのアイライナーもお勧めです!


3個目
2197_180.jpg

LUSH★(スキンケア・バス用品など特徴的な香りで無添加のものを扱うお店。)

大好きなソープは『ロックスター』
キャンディーフレバーで甘い香り!!!
バスタイムは絶対にこれが無いと落ち着かなくなってしまいました。。。(´υ`)♪
めちゃくちゃ癒されてます。
通販もあるので自分好みの香りを探して、LUSH漬けになってしまいましょ~!!


あとは雑誌とか、音楽とか…
自分が楽しくいられるために必要なものって、考え始めたらキリがないですね…。

楽しいのが1番です☆では。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月04日 13:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちは、小沢です。」です。

次の投稿は「あんず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。