« 腰が・・・ | メイン | 始めまして、新田です^∀^ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ストレス解消?

営業の雨宮です。
いよいよ本格的な夏がやって来ます。
山梨の夏の暑さは結構厳しいです。
基本的に寒いよりは暑い方が好きなのですが
エアコンが苦手です。
なんせ冷え性ですから。(男なのに)
事務所でもそんなに冷房を効かせている訳では無いのですが
よく女性がやっているようにひざ掛けを使っています。(情けないけど)
エアコンが効いているといえばなんてったって、パチンコ屋です。
休みの日にちょくちょく出かけるのですが、メッチャ冷えてます。
ですから行く時には上着を持って、しかも下はパンツの下にパッチ履いて行きます。
そのくらいしないと耐えられません。
だけど、店の中には短パンにTシャツで平気な顔して座っているヤツが沢山います。
夏だから当たり前の格好ですけど、信じられません。
嫁サンには『そこまでして行かなくても』と、よく言われますが
やめられません勝つまでは!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月04日 15:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰が・・・」です。

次の投稿は「始めまして、新田です^∀^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。