« こんにちは | メイン | こんにちは、小沢です。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

社員旅行★。

25、26日に1泊2日で社員旅行がありました。
行き先は鎌倉!!
私は初めての社員旅行と鎌倉でドキドキでした。
1日目は、ビール工場に行ったり、電車に乗ったり、生しらす食べたり、大仏見たり・・・。
旅館に着いた時には気持ちぐったりでした。
しかし、旅館が海に近く、せっかくなので宴会前に行ってみましたw
山育ちの私には海はとっても貴重でテンションが上がるもの★
とりあえず、貝殻拾ったり写メ撮ったりしました。

080725_1742~0001.jpg

きれいでしょう?*^^*
しっかり携帯の待ちうけですw笑

その後は宴会でご馳走食べまくって(魚が美味しい!!)
花火とスイカ割りをして、夏の行事を満喫しましたw


次の日はシーパラに行って、山梨へゴーバック。
とっても充実した楽しい2日間でした★。

やっぱり、どこかへ出かけるというのはとっても気持ちが潤います。
これからは個人的にもちょくちょくプチ旅行に出かけよう♪と思ったフルハタでした★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月30日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちは」です。

次の投稿は「こんにちは、小沢です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。