« 皆様こんにちは!! | メイン | 社員旅行★。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちは

父が亡くなって早一週間目。
生前人に迷惑をかけたくないとばかり口癖のように言っていた父は本当に最後の言葉もなく他界し、何か言いたい事もあったと思うが゛あっ゛という死でした。

「人間は山びこと同じ、人を良くすればそれなりに返って来る。仕事でも同じだ。」
父は色々自分が思いついた事を小さなノートにびっしりと書き残してあり、私自信もその教えを胸に何事も頑張ろうと思う日々です。
親はいく才になっても親は親、淋しいです。


茂の長女

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月29日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皆様こんにちは!!」です。

次の投稿は「社員旅行★。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。