« 初挑戦!! | メイン | こんにちは »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

皆様こんにちは!!

今日は鰻の日ですね。
私は2日前に食べてしまったので、今日は何を食べようかな・・・?

私の家では今、桃の最盛期です。
桃畑の中でこれは最高に甘そうと思うものは家に持ち帰って私が食べます。
おかげで汗だくになるのに全然痩せません。
基本私はシャキシャキの固い桃が好きなのですが、木の上で完熟した、手で皮が剥けるほどの桃も最高です。
これは市場に出回らないので皆様は食べられませんね;д;
(桃は固くないと出荷が出来ないので・・・)
便秘の方に桃はとても良いですよ~*^^*
お試しあれ・・・★

サトウでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月24日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初挑戦!!」です。

次の投稿は「こんにちは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。