« ☆守り神 ?! | メイン | 皆様こんにちは!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

初挑戦!!

08-07-22_18-07.jpg

こんにちは。事務の河野です。

昨年のクリスマスに2歳の娘にプレゼントした抱き人形の「ぽぽちゃん」。
冬季限定バージョンを購入したので服装も冬物。
最近のこの暑さに娘も暑そうと思ったのか(どうかは...)
ぽぽちゃんをパンツ一枚にして遊び、一緒に寝るときもパンツ一枚のまま。
その姿を見てメルちゃんがかわいそうになり、初めてワンピースを作ってみました。

裁縫は、ボタン付け、直線縫いくらいのレベルなのですが、
適当に端切れを裁断し、適当に縫ったら、初めてながら何となくワンピースに
なって一安心。
娘も、「かわいい~」と喜んでくれました。

また、気が向いたら新作を作ってみたいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月23日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆守り神 ?!」です。

次の投稿は「皆様こんにちは!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。