« ETCを取り付けました | メイン | 初挑戦!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆守り神 ?!

080719_021033.jpg

こんにちは。 

    ※先に・・・『は虫類』系が苦手な方はご遠慮下さい!


我が家の庭には、毎年この時期に出没するかわい子ちゃんが住んでおります。

この画像は家の居間から撮ったのですが、いつも夜の11時以降に・・・
TVの電源がきれると・・・

カサカサっ・・・窓ガラスによじ登る、白いお腹と何ともいえない動き ж

トカゲの可愛いらしい姿が!!

幼い頃から見ている私にとって
この瞬間が・・・・・・・たまらなく癒されるひとときなんです☆

ちなみに、この守り神(?)のお名前は‘ブルーム‘と言います・・


みなさんの身近にもこんな話ありました・・・・ぜひご一報を !!!


事務の増田Яでした・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月22日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETCを取り付けました」です。

次の投稿は「初挑戦!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。