« きたーーー!!(織田裕二風) | メイン | ☆守り神 ?! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ETCを取り付けました

前より取り付けたかったETCをようやく付けました。
まず金のかからない方法はないかと色々ネットで調べた所、高速会社のカードが年会費もなしと言う事で手に入れました。
又、車載器の取り付けも色んな業者に聞いた所3,500円~5,000円するとの事で、それなら自分で付けちゃえと先週の土曜日に1時間半かかりましたが、完了。
さっそく性能テストの為、試運転。
勝沼→上野原まで高速を走りテスト良好。
帰りは通勤割引のPM5:00以降の出により5割引の600円。
気持ちの良いものですね。
これで今までのように料金所になっても金の準備をしなくて良くなりました。
田舎の鹿児島への帰省ではこれまでより10,200円片道で安くなります。
これからも高速割引をうまく利用してドライブを楽しみたいと思います。

廣森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月18日 15:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きたーーー!!(織田裕二風)」です。

次の投稿は「☆守り神 ?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。