« 楽しみ*^^* | メイン | ETCを取り付けました »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

きたーーー!!(織田裕二風)

7月7日で結婚2周年を迎えました営業の前嶋です。

ちょっとしたプチ自慢をします。
以前家族写真を写真屋さんで撮ってもらいました。
その写真が東京ミッドタウンに飾られることになり、7月6日に芋洗坂係長似の息子(5ヶ月)とアッキーナ似の?妻(26歳2ヶ月)と行ってきました。
会場にはB5サイズくらいの写真が約400点飾られていました。
どの写真も家族の暖かさがあり癒されました。

DSC03265.jpg

とはいえ、前嶋ファミリーの写真はなんとなんと縦180cmくらいのパネルで飾られていました。
嬉しくて写真の前を何度もウロウロしてしまいました^^;

DSC03262.jpg

家族写真を撮りたい方は、優秀なカメラマンを紹介します。
以上プチ自慢の前嶋でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月17日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しみ*^^*」です。

次の投稿は「ETCを取り付けました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。