« 最高のフライト☆ | メイン | デザイン室 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

メリークリスマス!

こんにちは。
今日はクリスマスですね!
先日、富士急ハイランドに行ってきました。
イルミネーションンがきれいで、クリスマス一色でした。
クリスマスが来ると、もうすぐにお正月の準備!
年賀状に大掃除におせちは。。。と
毎年、早め早めに準備をと思って、毎年ギリギリになってします(>_<)
来年こそは余裕を持ってと。。。思っています(-_-)

IMG_0911.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/927

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月25日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最高のフライト☆」です。

次の投稿は「デザイン室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。