« 卒団式 | メイン | メリークリスマス! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

最高のフライト☆

先日、今年最後の中国出張へ行ってきました。

行きのフライトも良かったのですが、帰りのフライトは過去最高に快適でした!
離陸・着陸 寸分の狂いもない完璧なフライト!

思わず、機長の「ハヤシダ」さまに会ってみたい!
と思っていたら、なんと 会えました!^^

私 「もしかして、ハヤシダ機長ですか?」
機長 「え?は・はい。。。 ハヤシダです。」

ヤッター! 

私 「最高のフライトでした! 疲れも飛びました!」
機長 「あっ! えっ! ありがとうございます。」

と、びっくり顔をしつつも嬉しそうな笑顔で対応してくださいました!

お約束の 1枚! 撮って頂きました。

こんなフライトだったらいつでも乗りたい!

そう思えた出張でした。


IMG_0743.JPG


  小澤みよ^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/926

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月22日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卒団式」です。

次の投稿は「メリークリスマス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。