« 新年早々 | メイン | 2017年の目標。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ランドセル♪

小林です。

長男くん、いよいよ4月から入園です!
お盆に予約したランドセルが届きました。

箱から出して一度は背負ってみた長男くん。
私が「かっこいいね~。みんなに見せたら?」と言っても「いい。見せない。」と…。
それから何日も経ってますが未だ箱の中。
あまり興味がないようです(笑)

4月になって初めてランドセルを家族にお披露目です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/882

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月24日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年早々」です。

次の投稿は「2017年の目標。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。