« 球初め | メイン | ランドセル♪ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

新年早々

IMG_3381.jpg

2017年1月2日 お台場からの旭です!

今年のスタートは、思いがけず 棚ボタな新年を送りました。

大好きな方から、お誘いを頂き、贅沢の極みを楽しんできました。

エステ! 法令線と目元に初!ヒアルロン酸注入しちゃいました!

元旦にですよ!  あーこんな贅沢な事が出来るなんて♪

今年はいい年になりそうです!
しっかりと 凡事徹底 精神を貫いて前に進みます!

恩を形に変えられる年にしたいです☆


2017.1.17 オザワミヨ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/881

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月17日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「球初め」です。

次の投稿は「ランドセル♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。