« 最近は・・・ | メイン | 2016年 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

胃腸炎

我が家の次男が、胃腸炎に。

元気がとりえの次男が、学校から帰ると「具合が悪い。」と横になり
少しすると、「吐いちゃった~。」と
学校では元気にサッカーをしたりして来たようですが、突然の嘔吐にビックリ!!

病院で薬の処方を受け1日学校休んで登校
昨日は食欲も有り、回復かと思ったら今朝再び嘔吐…。

今朝は、祖母が作ってくれたお粥に、しらすとしょうゆをかけて食べました。
しらす粥最高!!と言いながら 今日も学校をお休みして家に。

胃腸炎が流行っているようです。

皆さんも気を付けて下さいね。

H&Kママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/875

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月08日 13:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近は・・・」です。

次の投稿は「2016年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。