« 胃腸炎 | メイン | 食べ過ぎ☆☆☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

2016年

早いもので12月も約半分が過ぎ、
2016年もあと残りわずか。
栄泉に入社して9カ月も経過しました。
驚きです。
あっという間でした。


今年のブログはこれで最後になると思いますので、
ちょっと早いですが、来年のお話。

2017年の目標は・・・

「結婚」です(笑)

以上。
がーちゃんでした(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/876

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月13日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「胃腸炎」です。

次の投稿は「食べ過ぎ☆☆☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。