« 大きくなったら? | メイン | 山梨あるある »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ありがとうございました!

こんにちは。
私ごとですが、結婚のため栄泉を退職させていただく運びとなりました!
長いようで短い間でしたが、栄泉のみなさまには本当によくして頂き、すごく勉強になること
ばかりで・・本当に本当に感謝しています!!
いつも気を配ってくれる会長。お昼においしいおかずを作ってきてくれる奥さん。いつも的確な指示とアドバイスをくれる社長。デキすぎるマネージャー(マネージャーの仕事のテキパキさが理想とする目標でした!)
やっぱり頼りになる工場長。いつもニコニコ優しい竹井さん。いつも何かとお願いしてしまう新田さん。営業になったので事務所で一緒に仕事ができると思っていたのにとても残念です。言葉の違いはあっても理解してくれた朴さんとリーさん。いつも丁寧な磨きと細かいところまで気を使ってくれた荒木さん(口数は少ないながらもたまに笑う姿がほほえましかったです。)若々しさとセンスのある
神宮寺さん(その奇抜さ!素敵です)
いざという時の高橋くん。(みんな頼りにしてますよっ!)
みんなをまとめてくれる上田さん。(その機転のきく素晴らしさ!とてもとても私にはマネできません!)
オールマイティに仕事をこなすりえさん。(いつも一生懸命で尊敬します)
みんなに笑顔をくれるムードメーカーの青野さん。(食の好みも一緒なのでそこでもまた笑顔。癒されてました。)
いつも明るく、覇気のある新里さん。(覚えが早く、よくこなしてきましたね。)
頼りになる宮川さん。(私の後任として、本当によくがんばってくれています。私が数日不在のときでもしっかり回してくれて。もう任せられます!)
坦々と仕事をこなす済藤さん。(気づけばあっというまに終わらせ、みんなのフォローにも入ってくれて助かりました!)

栄泉のみなさま本当にありがとうございました!!

小佐野

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/858

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年07月16日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きくなったら?」です。

次の投稿は「山梨あるある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。