« 7月! | メイン | ありがとうございました! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

大きくなったら?

こんにちは。
毎日暑い日が続きますね!

さて、昨日は七夕でしたが、皆さん願い事はしたでしょうか?
珍しく、雨の降らない七夕でしたね。

3歳の我が息子の短冊には、やはり「ジュウオウジャーになりたいです」と、まぁ一般的な3歳男子の願い事が書かれていました。
先日息子に「お母さんは、大きくなったら何になりたいの?」と聞かれ、もう大きいんだけど。。。と返答に困っていたら、「お母さんは、女の子だからプリキュアになればいいよ!」と笑顔で言われました。
そして「あっ!もう大きいから、プリキュアになれるね!」と。。。
「そうだね。じゃあプリキュアになるね」と言いましたが。。。
本当は、お母さんはプリキュアにはなれないんだということがいつ分かるのかなぁ~と考えてしまう七夕でした。

上田

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/857

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年07月08日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月!」です。

次の投稿は「ありがとうございました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。