« 春よ来い♪ | メイン | 最近思う事 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

親子で・・・!


先週末、小春日和だったので家族でお出かけ・・・。
少し運動不足もあり、気軽に山登りと話が出て高尾山に行きました。
子供は、ケーブルカーに乗りたいと言うので、上りか下りのどちらかにしなさいと
言うと、上りに乗りたいと。急斜面をゆっくりと進み終点に。そして下車してすぐの事です。
子供がくしゃみの連発・・・・、目がかゆいと言い私も花粉症ですが子供まで発症してしまいました。
大人用のマスクを着けさせ、頂上まで・・・。着くや否やすぐ下山。
子供が辛いのに無理に登らせてしまい可哀想な事をしたと反省・・・。

親子って似るんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/834

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年02月29日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春よ来い♪」です。

次の投稿は「最近思う事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。