« 水族館 | メイン | 親子で・・・! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

春よ来い♪

こんばんは。

もうすぐ3月なのでそろそろ春が近いかな?
なんて思っていたら、久しぶりに雪が降りました。

しかも天気予報はくもりのはずだったのに・・・(-。-)y-゜゜゜
天気予報が雪だと、気持ち的に心構えができるのですが、
突然降るのだけはやめてもらいたいです笑

わたしの住んでいる地域はそれなりに降るところなので、
雪が降り始めるとみんなが早く帰れ!笑 と心配してくれます
ありがたいですね。

朝は凍っているので油断禁物です。
ここ最近、続けて車の横転を3回・・・横目に見ながら出勤しました((+_+))

温かくなるまで安全運転で気をつけたいとおもいます

                          C.O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/833

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年02月26日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水族館」です。

次の投稿は「親子で・・・!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。