« 春の高校バレー全国大会!!県内予選で優勝 | メイン | 秋の果物 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

最後の試合

11月29日のユメノカップを最後に長男の野球の試合がおわり、
少年野球を卒団します。

小2~良く頑張ったと思います。

親たちも大変でしたが、良い思い出になりました。
子供を通して他校の親とも仲良くさせて頂き勉強になりました。

寂しい気持ちも有りますが、最後の試合 有終の美を飾って優勝して欲しいです。

中学に行っても野球を続けるようなので、応援していきたいと思います。


H&Kパパ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/815

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年11月21日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の高校バレー全国大会!!県内予選で優勝」です。

次の投稿は「秋の果物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。