« ネイルチェンジ | メイン | ダンベルなみ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

サクランボ狩り

昨日、母親の実家の農園に、サクランボ狩りに行ってきました。
親戚が集まり、バーベキューをしながらのサクランボ食べ放題に、子供たちも大喜びでした。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.JPG

東京から来た親戚は「買えば高いよね・・・」と
ぶどうに桃にサクランボと、新鮮な季節のフルーツを楽しめるのは、山梨県ならではの贅沢ですね!

上田

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/779

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年06月15日 13:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネイルチェンジ」です。

次の投稿は「ダンベルなみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。