« サクランボ狩り | メイン | 親子遠足 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ダンベルなみ

先日家族で、隣の隣の隣あたりの県に住む兄夫婦と3歳のめいっこに会いに行ってきました(*^_^*)
わたしにとってめいっこはとびっきり可愛いので、
会った瞬間・・もうハグですよね。。

しかし顔を見ると!目が片方、蚊に刺されたように腫れていて、、
目の大きさがいつもの半分以下になっていました 笑
そして、わたしの母親が一言!今日ブス~~~可愛い顔が台無しだねっ!
その後みんな口を揃えて、、ほんとだねー!と・・笑
次の日病院に行ったら結局は、
保育園でなにか菌をもらってきてしまっていたようだったんですが。。


奥さんのおなかに2人目がいるので、普段あんまり抱っこで甘えられていないのか、
その日は私を含め母親にもずーっと抱っこを要求していました☆可愛いメロメロです

その日の夜から激筋肉痛ですよね・・・

充実した休日でしたっ♪(^^♪

                                     C.O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/780

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年06月18日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サクランボ狩り」です。

次の投稿は「親子遠足」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。