« 穴場?? | メイン | 入団 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

先日のゴールデンウィークの初めに何か飼い犬3匹中の

1匹の様子がおかしいのに気づきました。

様子は見ていましたがだんだん悪くなってきて頭も1.5倍位腫れてきて

ぐったりしはじめてしまったので病院へ連れていきました。

しかしゴールデンウィークとの事もあり休みでした。2件目に行きそこも休みでした。電話で

獣医師が出たにもかかわらず見てくれませんでした。

さすがにそこには頭にきました。対応もどっかやってるからタウンページで

さがせばという。こんな所はいかがなもんでしょうか。

結局5件目でやっと見つかり点滴等の処置をしてもらいました。

そこの病院には感謝します。


まだまだ完治はしてませんが様子を見ていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/773

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年05月17日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穴場??」です。

次の投稿は「入団」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。