« 今夏はエゴマ!! | メイン | 犬 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

穴場??

こんにちは!


だんだんと日差しが夏らしくなってきましたね


お出かけの予定を計画している方もいるのでは?!

先日、勝沼にある“ハーブ庭園旅日記”という所へ行って来ました(^-^)


中へ入ると、外国の庭園チックな造りになっていて奥へ進むと…

チューリップ畑が!!

image002.jpg

写真では伝えられませんが、色々な色のチューリップが一面に咲いていて、きれーいでしたヽ(´▽`)/


近くにこんな場所があるなんて。

しかも、入場料無料だし♪

ふら~っと行くには、オススメです(笑)


                石原

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/772

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年05月14日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夏はエゴマ!!」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。