« おつまみにどうぞ!! | メイン | 積雪 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

インフルエンザ

1月もあっという間に終盤。月日の経つのの速さに驚くばかりです。

さて先週、インフルエンザにかかってしまい4日間もお休みを頂いてしまいました。
流行に乗ってしまい大変な思いをしてしまいました。
どこに出歩いた訳でも、会社や家族にもかかっている人が居なかったのに・・・。

そんなこともあり先週末は嫁さんと子供だけでカムイ御坂にスキーに行きました。
私は送迎だけしましたが、嫁さんのスキーブーツが経年劣化で真っ二つに割れてしまいました。
たまたま子供と2人きりで滑っていたこともありスピードも出ていなかったので事なきを得ましたが
下手をすれば大怪我になるところでした。滑る前には確認をちゃんとしたいと思いました。
近いうちに私も滑りに行きたいと思う今日この頃です。


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/748

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年01月27日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おつまみにどうぞ!!」です。

次の投稿は「積雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。