« 今年ももうすぐ終わります | メイン | はじめまして »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

縁起もの

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

栄泉も本日より営業開始となりました。

皆様、良い年越しが出来ましたでしょうか?
私は今年も実家に戻って、ゆっくり(?)してきました♥

お正月休み中、母と一緒にお買い物へ。
…で、買い換えたんです。お財布を!

春に購入したお財布は【張る財布】と言われ
縁起がいいそうですね♪
ぜひあやかりたいものです。
(それにはそれなりの努力が必要なんでしょうが…。)

ずっと買い換えたかったのでとても嬉しいです。
革の柔らかさも良いものを選びました。
色を迷った挙句…真っ白な財布を購入。
もう汚れるのは覚悟の上。
でもきれいに使いたいな。

1420199690229.jpg

IMG_20150105_185552882.jpg

上の二つは財布を購入時にお店で頂きました。
こういうのも嬉しいですよね(*^_^*)


♪手塚♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/742

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年01月05日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年ももうすぐ終わります」です。

次の投稿は「はじめまして」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。