« Xmas~☆彡 | メイン | 縁起もの »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

今年ももうすぐ終わります

2014年も あと数日で終わります。
あっという間の一年でした。

今年は プライベートでは さまざまな出来事があって
本当に 本当に 大変でしたが・・・

3月から 栄泉でお勤めするようになり
素晴らしい出会い 楽しさも増えた年でした(^^)


来年は きっと良いことがたくさんあることを願い~
残り数日も頑張って過ごしていきたいと思います~~


望月

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/741

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月26日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Xmas~☆彡」です。

次の投稿は「縁起もの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。