« 山は青く、歌声響く5月 | メイン | おいしいランチ^0^ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

国立競技場!!

ゴールデンウイーク最終日(5/6)にヴァンフォーレ甲府VS浦和レッドの試合が、
国立競技場で行われました。国立競技場最後の試合で長男と2人で応援に行って来ました。


ヴァンフォーレ甲府応援バスツアーで、僕も初めての国立競技場で、
歴史ある建物と広さにビックリ!!しました。

試合の結果は、ヴァンフォーレが浦和に攻められぎみで、1点入ったか?と思ったら
off sideで得点出来ず、同で試合終了…。

ヴァンフォーレのサポーターと一体となって応援し、楽しい時間を過ごしました。

今週末5/24(土)に山梨中銀スタジアムでヴァンフォーレの試合があり、
息子2人とまた応援に行って来ます。


                   H&Kパパ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/691

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月21日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山は青く、歌声響く5月」です。

次の投稿は「おいしいランチ^0^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。