« 飲み会 | メイン | 国立競技場!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

山は青く、歌声響く5月

体を動かすに気分のいい季節になってきましたね。

私の場合、体を動かすの中に、うたを歌うが含まれています。

先週知人と3時までカラオケしておりました。(笑)


CD屋さんに行くと最近よく流れている、アナと雪の女王の主題歌をダウンロード致しました。

劇場の予告編で聞いて英語の歌にいたく感動しましたので。

さー覚えるぞーと思ったのですが、英語の歌詞がなんて言ってるか全然わからない。


歌の能力いかんの前に、英語力を鍛えなければならないのかも・・・

仕方ない、日本語で挑戦です!


そういえば、制作スタッフの某氏も「レリゴー」練習をしているそうですよ(こそっ)


ふかさわ★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/690

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月21日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飲み会」です。

次の投稿は「国立競技場!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。