« 大雪の一日 | メイン | 電気ブラン&スカイツリー »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

うん

最近なかったこと、、、、
パスタを食べるのにスプーンを手にした、、、先割れスプーンならいける。
洗濯をしようとして掃除を始めた、、、そのうち洗えばいい。
買い物に行こうとして車の助手席に座り込んだ、、、、誰が運転するんだ?
ドリンクの栓を開けたけどまた閉めた、、、本当は飲む気はさらさらなかった。

先日、仕事が終わって第二駐車場に向かう途中、、、
「あぁ雨も小降りになったから鳥も鳴いてるわな」と足早に車に向かっていると

ボッタン!

雨粒が右肩を攻撃してきました。
「なんだよ~わざわざ命中しなくても、、、!!!」
手で払おうと思ったら、そいつは、、、そいつは、、、

かわいい小鳥さんの落とし物「ウン」でした。

見事にその墜落物に命中した私はそれ以後グットでナイスな事が続々と!
常にポジティブ志向でいるとその作用によって良いことが引き寄せられます←岡田式

運は見つけた時に掴まないとすぐに逃げる
運が付いても活かす前準備が出来ていなければ使えない
鳥さんのウンはできれば早めに洗い落しましょう

本日の戯言は、女性雨宮改名≪あめりか≫でした。
マネージャーに名前を付けていただきました。ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/673

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年03月03日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大雪の一日」です。

次の投稿は「電気ブラン&スカイツリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。