« 帰って来たアタシの | メイン | この時季に・・・・・ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

winter

本日は、かなり寒く冬を間近に感じました。
これから寒さと戦うことを考えたらゾっとしました。

が・・・、楽しみもあります。わたしの場合はスノーボードです!
今年の初めには会社の人と(年齢層、幅広く 笑)行きました★
年齢によっては筋肉痛が時間差できたり、いろんなパプニングもあり、
笑いあり、涙ありで楽しかったので、今シーズンも
行けたら!と思います!(^^♪
早くうまくなりたいでーす!

みなさんは冬のスポーツやりますか?
体も温まるし、おすすめです。

                         C.O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/643

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月12日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰って来たアタシの」です。

次の投稿は「この時季に・・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。