« | メイン | winter »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

帰って来たアタシの

車が(照  
9月に事故をもらってヤット帰って来ました。
古い型だったので全損でした。なので同型を探し出し全て乗せ換え。
後はマフラーとライトを替えればok。だと思われる。。。
大事な車だったから替えはきかないんだけど全損と言われたら仕方がない。
アタシのワガママでそっくりな弟を作ってもらいました。

これぞまさしく{クローン}

家族みんな「龍ちゃん号が帰ってきた~」と記念撮影がはじまる(笑。

前と違う所はエアバックABSと車内の匂いと乗っている人間の心の重さ。
大切な物を失う辛さと悲しさ、それを乗り越えて前進する度に成長を感じる。
龍ちゃん号は末息子の遺品だったんですね。

これからもブイブイ走って楽しい思い出作りますよ~(爆笑。

形状記憶合金系女性雨宮でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/642

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月07日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「winter」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。