« MY田んぼ | メイン | BBQ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆初めての両親学級☆

11月に出産を控えている私は、昨日両親学級に行ってきました!!

出産してからの育児を学んだのですが、赤ちゃんのお風呂の入れ方の実習もありました☆

本物そっくりのリアルな赤ちゃんの人形を使って、1人ずつやることに…

途中、先生に「それじゃあ赤ちゃんが苦しいですよ!」とか言われてしまいましたが、なんとか無事に終わりました(^^;)

こんなに大変な思いをして育ててくれたのかと思うと、親に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

今回旦那さんも出席してくれたのですが、これからイクメンになってもらいたいです(^З^)

とりあえず、身体に気をつけて出産頑張ります♪♪                      
                                                ☆Hajikano☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/633

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月21日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MY田んぼ」です。

次の投稿は「BBQ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。