« あっという間に・・・ | メイン | デビュー!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

小学校に入学しました。

我が家の次男が小学校に入学しました。

2週間が経ち、毎日のように怒られている次男。
「学校に行きたくない」なんて言葉も聞かれています。

内容を聞いてみると、
バスの中で経ち歩き、運転手さんに注意を受けた事。
英語で外国人の先生に「おっぱい公園」と言い、「出て行きなさい」と初日に言われ
給食で苦手な野菜がで出てくる事。等

お友達はまだ出来ていない様ですが、お兄ちゃんの野球部の上級生に
遊んでもらっていると。

宿題も「眠いから…」と。朝起きて少しだけ(困)
「皆も疲れているから3回位しかしてこないと思うから」と
音読の宿題も勝手に3回読んで終了!!
この先、どんな風になるのでしょうか?

面白いです。次男らしいなぁ~。と(笑)

%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%A8.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっという間に・・・」です。

次の投稿は「デビュー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。