« 1日遅くなりましたが~ | メイン | ロボット恐竜展 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

三月!!

今年に入って、も~三月、月日が経つのが早い・・・・
陽気も、だんだん暖かくなってきてるから、お出掛けしたり、
スポーツで体を動かすには、絶好の月日ですね。
あ~バイク乗りて~                                                 でも・・・・この時期に来ると、必ずやって来るのが花粉です・・・
も~すでに私は、始まってます・・・
朝、起きれば・・・クシャミ、そして鼻水・・ズルズル・・
そして・・・目がかゆくて・・・ショボショボです。
ま~こんな感じのまま、五月初めぐらいまでは、仕方が無いですよね・・

誰か、薬を飲まなくても、症状を和らげる方法が、あったら教えて下さいね。

あ~バイク乗って・・カッ飛んで・・海でも見に行きたいな~

                                  take

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/572

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月07日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1日遅くなりましたが~」です。

次の投稿は「ロボット恐竜展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。