« あと7回 | メイン | »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

大忙し!!

今年もあと2ヶ月をきりました。
今、栄泉ではクリスマス商戦用の商品の製造・検品・出荷とすべての部署が大忙し!
連日午前様。午前様と言ったら怒られますね。
お酒を飲んで遊んで遅くなってるわけではないので。
部署によっては休日返上で本当によく頑張ってくれています。
ジュエリーの工場はどうしても9月~11月の3か月間が異常に忙しくなり
皆に大きな負担がかかってしまいます。
もう少し何とかならないものなのか。改善できないものなのか。
いつもこの時期になりますと同じ事を考え、思い悩みますが一向に改善できない
状況が続いております。
ただ今年の動きのなかで、今までとすこし違う流れがおきてきています。
今までとは少し違う風が吹き始めている。そんな気がしております。
来年の今頃は今年とは一味違う生産ラインが引けたらいいなと思っています。
いや、「引けたらいいな」ではなく「引かなくてはならない。」と思っています。
前回のブログにも書きましたが
「お客様志向。」はもちろん、とても大切なことですが
お客様が心から喜んでくれる最高のサービスをお届けするのには
私を含めた栄泉スタッフが幸せでないと絶対にお届けできません。
一日も早く、少しずつでもその幸せに向かって歩いて行きたいと思います。
さぁ。皆で力を合わせて頑張りましょう。
そしていつもありがとう。感謝しています。

小澤

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/543

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月15日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと7回」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。