« UTY杯 | メイン | 大きな野菜☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

  ” THE FISHING ”

先日またもや 沼津へ・・・・・・・

船に乗っての釣りは何年振りでしょう?!

朝4時半に起きていざ出港 

%E6%B5%B7.JPG

♪ 何が釣れるかな―??  ♪

海は何が釣れるかわからない!  それが 面白い!!

今回お世話になった船は お寿司屋さんが持つ船で釣り竿は勿論、
餌は獲物に合わせて 作ってきてくれました!  感動!!

まず 「カサゴ」釣り
 
静浦港から戸田方面へ行き、小さな島のようなポイントへ。
餌は 「さんまの切り身」 ちょうど良いサイズにカットされ、水中でさんまの
キラキラした肌が揺ら揺らと活き餌のように動いて見事に HIT!!

全員釣れました!  この時期は水温が安定しないのであまり期待しないで
くださいと言われていたのですが、この日は何とも運が良く、釣れましたね。

「カサゴ」釣りを1時間くらいして、次は 「鯛」!!

なんせ鯛に挑戦するのは初めてなので”ドキドキ”

私は釣れた! と思ったら 地球を釣ってしまったようで、仕掛けと糸を
海へプレゼントしてしまいました・・・

でも、私以外のメンバーは 見事に 「鯛」 をGET!!

そして、釣れたばかりの新鮮なお魚さんは総勢20匹以上!!  
  
       ヤッタ=====!!!!!!

このお魚ちゃんを早く食べたい!

なんと船長のお寿司屋さんで頂いちゃえることに!

%E5%88%BA%E8%BA%AB.JPG

まずはお刺身!

カサゴちゃんこんなに美味しかったの!!??
見た目はグロテスクなカサゴちゃんですが、絶品!!  

そして

%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4.JPG

骨の隅まで美味しく頂きました!
自然のご馳走は有難く、幸せな一日でした!

今度海釣りに行きたい方は是非 こちらへ

三島の「くるま寿し」さん

http://www.kuruma-zushi.com/

きっと楽しく美味しい釣りライフが楽しめますよ!
手ぶらで楽しむならココ!!

                                   小澤 (み)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月11日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UTY杯」です。

次の投稿は「大きな野菜☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。