« ☆  ^0^  自慢  ^0^  ☆ | メイン | 愛娘。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

テンションの上がった瞬間☆

先日、父の日がありましたね♪
そんなイベントも忘れ、前日に実家で飲んで朝帰りの私…

気まずそうに玄関を開けると、

「いつもありがとう!」という大きな声と共にプレゼントを
持った子供たちが…

一瞬、『父親が朝帰りして喜んでる?』と思いましたが、
子供たちからの「父の日」のプレゼントでした(^ ^)

長男はクッション、長女は灰皿、次女はストラップ…

思い思いに「僕の喜ぶもの」を選んでくれたみたいですが、
次女は寝るまでストラップを離さず、噛みついていました(笑)

とにかく嬉しくて、久々にテンションが上がりました。

今日は長男の誕生日☆

本人も一ヶ月以上も前から楽しみにしているし、父の日で貰った分、
プレゼントも奮発ですね(^^;)

■R.K■

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/496

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月26日 10:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆  ^0^  自慢  ^0^  ☆」です。

次の投稿は「愛娘。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。