« 父の日 | メイン | テンションの上がった瞬間☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆  ^0^  自慢  ^0^  ☆

今年も 熱い夏がやって来ました!!

小学5年の長男は  プロ野球選手☆ を夢見て今日も素振り・・・
トスバッティング・従弟とキャッチボール

先日行われた 県下最大の予選大会
うちのチームは結成してから 1年4カ月の新生チーム!!
週末限定の限られた時間での練習と自主練でどこまで通じるか・・・

今年になって練習試合にしても全て敗戦続きの我が団
「取りあえず まずは 一勝!!  ガンバロー!!」 を合い言葉に
父兄の手作り応援団扇にお父さん達の熱い指導のもと、いよいよ本番!

「 プレイボール!!」
   「がんばれ==!  ナイスピッチー!!
     走れ~~~~!!!」

団扇を壊すほどの親の熱血ぶりは 「まさか 私はあんなに熱くならない!」
と豪語していた自分がどこかへ行ってしまい、すっかり熱血応援団の一員になっていました。


応援の甲斐もあり、初戦突破!!   祝
次勝てば 夢のBEST8 入り!!
駄目もとで挑んだ第2試合


なんと!  我が息子の活躍で逆転勝利!
6-7 で負けてしまっていた4回の表
時間も刻々と迫る中
2アウト ランナー2・3塁  「バッター 小澤 」
ドキドキの空気・「頼む! 打って----------!!!!  神様----------!!!!!!!」


   出た========= !!!!

                  ☆    ホームラン    ☆


嬉しくて嬉しくて 飛び上がって喜んでしまいました!

おかげさまで2回戦も 11-7 で勝利!!

ほっとした息子の サードコーチャー 姿


%E8%89%AF%E4%BB%8B.jpg


後ろから抱きしめたかったですが我慢我慢。


感動をありがとう!

身体は同級生に比べて小さいのですが、野球に対する思いは誰にも負けてないです。

おかげさまで  結成後初の    <  BEST 8  > 
この後 BEST 4 をかけて 第3試合でした。


が、スタミナ切れで・・・

でも、子供も自信が付いたようで、今までは試合に対して不穏な表情を見せていましたが、
あの試合以降は 強いチームと戦ってみたい!!
と意気揚々

 また 夢は夢でなく実現できることの勇気と自信をもってこれからも頑張ってほしいと思います。


         熱血ママ   みよでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/494

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月25日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父の日」です。

次の投稿は「テンションの上がった瞬間☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。