« がんばるぞ~ | メイン | かゆみ強 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

うちの子

こんにちは。

前回、お話した焦がした鍋はやはり復活できず粗大ゴミへ…

新しい鍋とフライパンがやってきました。

えっ、フライパン?!

えーっと、フライパンは…テフロン加工のテフロンが、その~あの~ダメになって焦げ付くというか、焦げてしまうので新しくしちゃいましたっ!!

こんな私ですが二児の母。
子供と共に母、育成中です。

今日は長男4歳の事を書こうと思います。

保育園の年中さん、戦体ものや体を動かすことが大好き!

何でもお姉ちゃんのまねをしたがり、ヘアピンをつけたりスカートをはいたり、そんな格好で保育園へ行けば先生もビックリw(°0°)w

最近は落ち着きましたが…

先日、小児科へ行った時のこと。

名前を呼ばれて診察室へ入るなり、

「なんの、ようかな~?」

先生、下を向いて苦笑。
ついでに看護士さんも。

用があったから、いや診てもらいにきた立場だろーが! 心の中でつっこみました。

ホント、やめてください。母は恥ずかしいです。

こんな天真爛漫な長男の大ファンです

いつまでもそのままでいてね

nanari

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/490

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月14日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばるぞ~」です。

次の投稿は「かゆみ強」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。