« カッコイイでしょ? | メイン | うちの子 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

がんばるぞ~

先月、会社の健康診断があったんですけど・・・・
その時は、自分でもちょっと自覚はあったけど・・体重計に乗ってみたら、やっぱり体重が増加してました。思っていた以上、増えていたのでショックで・・・・・
今は、少しずつウォーキングしたり、バイクで足を鍛えてます
ちなみにバイクって・・・この自転車のこと・・ビックスクーター付いて、行けるかな~



 

                                        タケ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月12日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カッコイイでしょ?」です。

次の投稿は「うちの子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。